星月夜2 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶最近、ヤクルト1000はいつも店頭に並んでいますね。

 

あんなにいつ行っても無かったのに(笑)やっぱり良く眠れる

 

ような気はするんですよね〜😴💤明日は休みなのでゆっくり

 

寝よう〜。明後日はスポレク大会なので、お休みが明日しか

 

ないから、寝ちゃいたい。そして今日はジムも休んじゃった😝

 

 さて、タイトルですが以前も紹介した事ある「星月夜」の👇

 

 

靴下🧦です。以前購入したお店にまた買いに行こう〜と思って

 

行って来たんですが(母がお気に入りでもっと欲しいと言うことで)

 

もう入荷する予定は無いんだとか😭作ってるお店が無くなって

 

しまったと…。

 

 

って事で、ネットとかメルカリとか調べたら売ってた❓ので、

 

妹がポチってました✨なんだか色合いが好きみたいです。

 

ゴッホの自画像みたいなのも売ってたりしてたんですが、ちょっと

 

そのお店の品揃えが様変わりしてました。雑貨屋さんでとても

 

可愛いお店なんですけどね〜✨アクセサリーもゴツイのから

 

可愛いのもあります(笑)指輪💍買えば良かったかな〜❓

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで14位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)