ランチヽ(*^ω^*)ノ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶そういえば、今週の日曜日はスポレク大会だったな〜。

 

またまた仕事でした〜(笑)本当にコロナ前に戻りました。イベント

 

でお休みがなくなってしまうんですよね〜😅頑張るしかないです

 

よね💪

 

 さて、タイトルですが今日は臨時職員のお別れランチ会でした。

 

明日までなんですが、今日…と言う事で〜👇

 

 

サムズバイザシーでランチ〜。サムズは、コロナ前までは

 

ランチ🍽️はやってなかったんですが、今ではランチをやって

 

ます。ここは、うちにとってお誕生日とかに訪れる場所✨

 

なんですよね〜。

 

 

スープはカレースープ😋こ〜れが美味しいんですよね〜。

 

クルトンもガーリックが効いてるんですよ〜。いつも3つくらい

 

入れるんですが、最近から増しましでお願いしてます。そしたら

 

いっぱい入れてくれて嬉しい〜🙌

 

 

サラダ🥗はシャキシャキ✨そしてドレッシングはブルーチーズ

 

のドレッシング。こ〜れも大好き❤️ここに来るときはいつも

 

ブルーチーズなんです。

 

 

メインはサーモン🎵のマヨ…なんとかでした(笑)それとエビフライ

 

とホタテの黄金揚げ❓ボリューミーでしたがぜ〜んぶ食べて

 

しまいました(笑)経費でランチ🤭ごちそうさまでした✨

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね。

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)