メモリアル ネックレス | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶今日も1日疲れました〜💦明日も頑張らないとp(^^)q

 

市役所や、税務署に行かないといけないので、午前中はバタバタ

 

しそうだな〜。午後からもバタバタな予感…。

 

 さて、タイトルですがメモリアルネックレスを購入しました👇

 

 

いえ、もうメイ(愛犬)が亡くなって、4年が経とうとしてるんです

 

が、最初に買ったのが大きい筒型みたいな感じネックレスだった

 

ので、ちょっと後悔したんです💦んで、今回は👇

 

 

ハート型のネックレスをネットでポチりました。ちょっとこれも

 

イメージと違いましたが、最初のよりは良い感じ👍メイの誕生日

 

が刻まれています。メイの遺骨を分骨してもらったので、遺骨を

 

この中に入れるんですが、妹からはもうこれ以上メイを閉じ込め

 

ないで〜と言われました。でも、私はメイをいつも近くに感じたい

 

んですよね〜。実は、メイの誕生石があるネックレスも買って

 

しまいました💦

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)