香水購入。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎵今日は予想通り、バタバタ忙しかったです。明日も

 

バタつきそうだな〜😅自分の仕事でバタバタするのは全然OK

 

なんです👌でも、仕事を邪魔されるような余計な事が多い

 

事務所なので(笑)自分の仕事が全然進まない事があるんですよね。

 

それが〜嫌〜なのよ〜(笑)明日も頑張りますp(^^)q

 

 さて、タイトルですが先週の土曜日香水を買いました〜👇

 

 

@cosmeの殿堂入りの香水です。……なんと言うお名前の香水

 

なんでしょうか?(笑)香水で検索して、ランキングを見ると、

 

いつも上位にこの香水があるんですよね〜。

 

 

スライドして、オープンするタイプの香水です。この香水、

 

私の好きな香りなんですよね〜✨実は、私が初めて香水を

 

つけ始めた時もこの香水でした。

 

 

私は、香水を手首とかではなく、足元にシュッ💨とします。

 

TVドラマでその方がふんわりと香りがするので、キツくなる

 

事はないと言ってたので。靴下や、ズボンの裾にやってます。

 

お気に入りの香水でした。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)