可愛らしいティッシュケース | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さね💕

 

はいたい🎵昨日は、元上司にこう言うことがありました〜と

 

相談をしたんですが、やっぱり事務所内は私が思ってた通り、

 

最悪な方向へいきそうです。新しく臨時職員さんを採用して

 

事務局長が引き受けた会計を、全部その臨時職員さんにやって

 

もらうんじゃないかと…。事務局長が全て出来るって言って

 

会計、奪いよったんだけどな〜。

 

 さて、タイトルですが土曜日フリーマーケット行った後に、

 

「セニョールターコ」と言うお店で夕食テイクアウト。待ってる

 

間に、可愛いのがあったので👇

 

 

ティッシュケースなんですが、コカコーラの缶のケースなんです

 

よ〜。レトロな感じで可愛くないですか❤️ティッシュがそのまま

 

入るって言うのが素敵ですね✨

 

 

多分、この上からパカっとして、入れられると思うんですよね〜。

 

これ、売ってるのかな〜❓ちょっと欲しいかもしれないです(笑)

 

ティッシュそのままよりも、こう言うケースに入ってたらちょっと

 

使うのが楽しくなりますよね✨

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)