茶羅でランチとフリーマーケット | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますので、チラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶今日から3連休ですね〜🙌職場に行かないって、こんな

 

嬉しいことはないです(笑)上司が、下の私達の仕事を理解してて、

 

庇う人だったら決して嫌な仕事じゃないんですけどね。今の上司

 

は本当、ダメダメです。

 

 さて、タイトルですが近くで家族女3人ランチ🍽️です👇

 

 

天婦羅←この漢字でした。天婦羅御膳をお願いしました🙏

 

これが1番高くて1,430円くらい。お刺身も、うどんも茶碗蒸しも

 

ついて、結構ボリューミーでお安い感じがします。

 

 

以前に2度ほど訪れた事がありますが、ちょっと変わっていました。

 

ん〜…実はお料理もあまりだったな💦ちょっと期待しましたが、

 

ダメでした〜😭お昼時なのに、お客さんがあまり居ないのも…

 

分かる気がします🌳

 

 

そのあとは、金武町まで行って、フリーマーケットへ。外国の

 

コーヒーとか色々あって、でも全て値上がりしてるんですよね。

 

円安で…。円高だと、アメリカのものは安くなるのですが…。

 

輸入品は全て値上がりです。以前は安かったんだけどな〜。

 

 

でも、そればっかりではなくパッションフルーツとか、みかん

 

とかも普通に売ってるんです。不思議なフリーマーケット(笑)

 

時々、行きたくなる場所なんですよね〜。掘り出し物が結構

 

あったりして🎶パッションフルーツも市場とかで買うよりも

 

めっちゃ安いし😀

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)