事務所の盛花と鏡餅 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎵ちょっと今日は疲れました💦見兼ねた元臨時職員さん

 

が、以前の上司に連絡し相談が出来るようにしてくれました。

 

私も助けて欲しかったので、今までやった今の上司とのこと説明

 

しようと思います。相談して何か変わらるのかは分からないですが

 

もう今の現状に耐えられないので…。伝わるかどうかも心配です

 

が、日曜日に集まろうと思います。

 

 さて、タイトルですがそんな事務所でもお正月はお花を飾って

 

います(笑)🧧

 

 

見た感じは、のんびりで楽しそうにわちゃわちゃやってる事務所に

 

見えますが、実際はそうでもないんですよね💦もうゴタゴタです。

 

あ、「あけおめ♪」は、私が書きました(笑)もちに願いをと本当は

 

書かれてるんですが、上司が辞めて欲しいなんて書けないです

 

からね(苦笑)

 

 

鏡餅もちゃんと飾っています。去年の鏡餅はどうしたのかな〜❓

 

しばらくは事務所にあったけど、いつの間にか無くなってる(笑)

 

事務所の鏡餅は結構高いのを買います。神社には「特大」の鏡餅。

 

今年は少し小さいですが、これでも十分ですね✌️

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)