nicoli | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶今日から仕事始めでした。会長や事務局長は年始回りで

 

いなかったので、仕事が捗る、捗る✨源泉徴収を殆ど終わらせる

 

ことが出来ました✌️明日も仕事が進むといいな〜。

 

 さて、タイトルですが1年ほど前かな❓家の近くに「nicoli」と

 

言うお店がOpenしたんですが、なかなか行けなかったんです。

 

でも、今日妹が買って来たんです〜👇

 

 

スコーンとマフィンのお店なんです。スコーンは小さいイメージ

 

だったんですが、結構大きいですね〜✨スコーンは唾液を持って

 

行かれるんですが、美味しいですよね😋

 

 

妹が選んだマフィンを奪ってパシャリ📷でも、食べてはないです

 

よ(笑)ナッツが入ってるのが良いですね〜✨これ、食べたかった

 

な〜。でも、今日は事務所で同僚さんが手作りで持ってきて

 

くれたカップケーキを食べちゃったので😝今回は遠慮しておきます。

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)