こびとぱん | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶今日もあっつい、良い天気の1日でした🙌暑いのは

 

嫌だけど、天気が良いのは嬉しいですね〜。梅雨明けしたので

 

この1週間ず〜〜〜〜〜っと晴れです☀️そんな中、ちょっと離れた

 

場所までいかないといけなくて、その帰りにお土産として👇

 

 

「こびとぱん」と言うスイーツ屋さんで買って来ました。

 

フワフワのパンケーキに果物🍓等を挟んで、とても美味しいん

 

です🎶

 

 

小人🧚‍♂️の包み紙(笑)リアルな小人さんですね〜。なんだか

 

可愛いです。憎めない表情してますね。

 

 

キウイ🥝を選びました🎶パンケーキにも小人さんが刻印されて

 

ますね〜🎶やっぱり可愛い(笑)💕こびとぱんは全国❓にある

 

のかな❓たまたま沖縄は近くにありまして🎶

 

 

いいサイズでクリームも美味しいんですよね。甘すぎず、

 

おやつにぴったりです🎶でも…同僚さん2人が体調不良でして💦

 

臨時の同僚さんも体調不良、妻である同僚さんも同じ症状で。

 

私の感が、インフルエンザだと言っています(笑)コロナも

 

第9派ですからね〜💦せっかく買って来たんですが、みんなで

 

食べる事は出来ませんでした。

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)