ひつまぶし〜 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶昨日は婦人科の定期通院だったので午後からお仕事を

 

お休みしまして、行ってきました🏥12時半予約なんですよ〜。

 

慌てて午前の仕事終わらせて、そのまま行って来ました〜。

 

お薬💊呼ばれたのが2時過ぎって〜💦お薬受取るのに時間かかり

 

ましたね。その後ショッピングセンター🏬に行って、ぶらぶら

 

してました(笑)サボリですよね😝たまには良いですかね🎶

 

 さて、タイトルですが日曜日に「彦 本店」に行って来ました。

 

うなぎが食べられるんですよね〜👇

 

 

大好き、ひつまぶし〜😋薬味を入れたり🫚お出汁をかけたり

 

して味変するのが最高〜🎶鰻さんは香ばしくて外カリ❣️中フワ

 

の最高の鰻さんでした。

 

 

これはそのまま食べるのが1番美味しかったかな❓鰻の旨味

 

がバッチリ伝わって来ます。ご飯が進みますよね〜(笑)

 

もう残す事なく、全て平らげました。

 

 

肝吸いもしっかり〜🎶あれ、どれが肝だっけ❓と探してしまい

 

ました(笑)きっと、中央にあるのが肝ですよね(笑)これはお麩

 

だもんな〜😆

 

 

鰻巻きも食べたかったんですが、やっぱり値段みると「やめとこ」

 

ってなっちゃいますね(笑)彦本店、美味しいお店で、だ•け•ど

 

ちょっとリーズナブルな部分もあったりするんですよね〜。

 

 

その後、デパートに行ったんですがなんと❗️かりゆしウェア

 

の23Lって〜!めっちゃデカかったんです〜(笑)ビックリして

 

写メってしまいました🎶

 

 

目的は「東北の物産展」です。た〜くさん美味しいものが

 

ありました❗️イカ焼き🦑だったり〜、漬物だったり、

 

お菓子だったり。んで、私が買ったのは👇

 

 

青森のにんにくせんべい🎶🧄ニンニク大好きなので、ついつい

 

買ってしまいました。やっぱり休日のお出掛けってリフレッシュ

 

出来ますね🎶毎週お出掛けしたいけど、そう言う訳にもいかない

 

ですね(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです。