紫陽花頂きました | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶やっと週末金曜日ですね〜🤩✨日曜出勤があると

 

本当にまだ…まだ…週末はまだか…ってなってしまいます(笑)

 

土日休みなのはやっぱり最高ですね👌ゆっくりするぞ〜。

 

何も予定は無いぞ〜(笑)

 

 さて、タイトルですが、朝バタバタと掃除やら何やらやって

 

たら、届けてくれたみたいです👇

 

 

ブルー🩵の紫陽花🎶綺麗ですね〜✨紫陽花を見ると「梅雨だ!」

 

って思おいますよね(笑)ブログを巡ってて、沢山の方が紫陽花の

 

写真をアップしていて、私も1度はガク紫陽花かな?それは

 

載せましたが、普通のブルーの紫陽花は今年、初見です〜。

 

 

別角度から😝届けけてくれた方によると、どうやらこれ以上

 

青くならないんだそうです。紫陽花は切っちゃうと、直ぐに

 

へにゃ〜んってなっちゃうんですよね〜。月曜日まで持たない

 

かもしれないな💦命って大切ね。

 

 

おまけに、私のPCの上でずっと考えている「しまねっこ」

 

です(笑)可愛いな〜🎶やっぱり可愛いのが周りにあると、癒され

 

て、やる気も出ます💪島根の旅行を思い出しながら🎶

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)