寝てるボンド 甘露寺さん | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶え〜っと…え〜っと。梅雨入り〜☔️したはず〜

 

なんですが〜(笑)今日も晴れて〜☀️明日も晴れるそうなんです

 

よ〜(笑)もう梅雨明けなのかな〜?(笑)

 

 さて、タイトルですが〜好きなガチャがあると、お金を入れて

 

しまうのです👇

 

 

ボンド〜💕可愛い〜〜❗️寝てる〜💤可愛い〜(笑)ボンドは、

 

アニメ「SPY×FAMILY」のフォージャー一家が買ってる

 

ワンちゃんですね〜。アーニャがボンドに乗ってるのもめっちゃ

 

素敵なんです✨

 

 

これは「びっくらポン」です。持ち帰りのお寿司にも🍣びっくらポン

 

が付いてるのがあって、それをお願いしたら、甘露寺蜜璃ちゃんが

 

ポンしました🙌蜜璃ちゃんも可愛いですよね〜💕柱とはまだ

 

思えない〜。あ、鬼滅も溜めてて早く観なきゃ🎶Netflix

 

なんですけどね(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで14位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)