今日のおやつと島根のお土産 ② | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶私の予想通り❓😆沖縄地方が梅雨入り☔️したと見ら

 

られると発表がありました〜。午前中めっちゃ凄い雨でした。

 

目の前の道路が川になるくらい💦足首まで水が溜まってました。

 

一応、車🚗が水没しなくて良かった😅土日は晴れるみたいです

 

けどね(笑)

 

 さて、タイトルですが今日のおやつです〜👇

 

 

同僚さんが買ってきてくれました🙌「どらもっち」可愛い〜💕

 

顔が描かれてる〜。覗いてる〜(笑)どらもっちだけど、餡子

 

ではないので、私も美味しく頂きました。アイスコーヒーと

 

よく合う🫢

 

そして、昨日の島根のお土産の続き(笑)👇

 

 

しまねっこのTシャツを、帰りの出雲空港🛫で発見して、しかも

 

綿100%だったので即買っちゃいました🎶自分自身へのお土産

 

が沢山あるの(笑)

 

 

そして、最終日にお宿(皆美)の近くにある、「清厳寺​」さん

 

でお地蔵様にお化粧して来ました。「おしろい地蔵」ですね〜🎶

 

「お土産にいかがですか❓」と書かれれてたのでついつい🎶

 

しかも可愛い〜💕

 

​​​​​​

 

玉造温泉、本当にいい所、とても落ち着ける場所でした。いつまでも

 

旅行をずるずる引きずってる感じ(笑)それくらい楽しかったし、

 

リフレッシュ出来たし、いい思い出ができました✌️旅行最高〜❗️

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)mただまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)