島根旅行 お土産。 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←ツイッターもやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい🎶そろそろ梅雨入りかな❓☔️明日から雨が続く〜感じ

 

になりそうです。例年よりかなり遅れてるので、雨が嫌だけど

 

梅雨入りしないと、あれ❓ってなっちゃいますね(笑)

 

 さて、タイトルですが旅行に行ったら〜、やっぱりお土産

 

ですよね❓😝って事で、今回の旅行では買いまくってしまいました。

 

 

「どじょうの鼻○そ」だそうです(笑)これ見た瞬間に手にして

 

ましたね😆そして、どぜ右門❓のお饅頭〜。行くとこ、行くとこ

 

にこのお饅頭が売ってて、最後の最後に買ってしまいました。

 

 

キーホルダーやネックレス。出雲大社でのお守り〜。こまいもん

 

ばっかり買ってますね(笑)

 

 

しまねっこは可愛いので(笑)しまねっことか、鬼太郎とか、

 

皆考えてるんですよね〜🤔なんか「考える人」と関係…あるの

 

かな?

 

 

島根限定のハローキティー💕安来節をモチーフにした〜🙌

 

めっちゃ可愛い〜💕可愛い〜❗️

 

 

足立美術館のキーホルダー🎶あの有名な絵画を切り抜いた

 

キーホルダー。ストラップでも良かったけどな〜🎶これしか

 

なかった〜。夢見るしじみ姫も可愛くて、ゆらゆら揺れるんです。

 

 

出雲大社では、交通安全のお守りを買おう❗️とずっと予定して、

 

購入したのが此方❗️可愛いのは出雲にはなくて(笑)木札(小さめ)

 

のしかなかったです。まぁ良し🎶

 

 

そして、旅行ではご当地のピアスが欲しい❗️と思ってる私。

 

今回、勾玉のピアスを発見❗️いくつか購入と恐怖心を取り除く

 

と言う(笑)ピアスを購入。でも…気触れたりしないか心配。何が

 

気触れるのか分からないんですよね。安いものでも大丈夫なのも

 

あるし、ある程度値段しても被れたり。チタンは確実に大丈夫。

 

大丈夫でありますように。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m只今ポメで12位です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUT宜しくです(^^)