立ち上がりいきなり2四球、これじゃあ勝てない | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

7日のvs西武戦は1‐11の大敗。初回、先発の上原健太が先頭打者からいきなりの連続フォアボール。佐藤龍世にまた恩返しされたりして、あっという間に3点を先制されました。野手も、やる気をそがれたのか、七回までゼロ行進でした。えーんガーン

開幕からこれで4勝4敗。いい調子で来ていると思っていましたが、これで貯金がなくなりました。勝っていれば5勝3敗。大きな違いです。上原は期待に応えることができませんでした。これで、ローテから外れるのではないでしょうか。ああ、登録抹消を告げられたようですね。ショボーン 

今日、エスコンに行って良かったのは、「えふたん」のフィギュアを入場者プレゼントでもらったことくらいかな。サイズが大きかったので、持ち帰るのにちょっぴり大変だったけど…。ウインク

 

一方、ファームは鎌ヶ谷でvs.楽天戦。こちらは3‐2と1点リードで九回表にザバラが登板。走者2人をためた後に逆転3ランを打たれて5‐3の敗戦。クローザー役を果たせませんでした。今季チーム強化の目玉として獲得したザバラ、バーヘイゲン共に当てが外れていますね。ショボーン

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ