練習試合、ビジターもテレビ中継あり | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

沖縄キャンプ中、名護で行われる紅白戦や練習試合はCS放送のGAORAで生中継があります。ビジターについては情報がなかったのですが、本日調べてみたら、vsDeNA戦、vs楽天戦も中継があることがわかりました。ニコニコ

GAORAでは2月1日から連日、名護キャンプの模様を中継。3日の紅白戦を皮切りに、他チームとの練習試合を含めた実戦すべてが放送されます。国頭での模様も時折混じるはずですので、選手の仕上がり具合を見るにはもってこいです。目

 

相手チームのキャンプ地で行われる練習試合の放送予定がいまいちわかりませんでしたが、ようやく予定も煮詰まったようです。2月15日に宜野湾で行われるvsDeNA戦はTBSチャンネル2で放送されます。野球

 

また、18日の練習試合は当初、「対戦相手未定」とされていましたが、金武でのvs楽天戦となりました。こちらはJsports4での中継が予定されています。私のCS契約はJsports4がオプションになっているので、生では見られません。夜にJsports2で再放送があるので、そちらなら視聴可能です。ウインク

 

これで、キャンプ中の実戦はほぼ生中継で見ることが可能になります。12日に赤間で行われるvsサムスン戦だけ、情報がありません。相手が韓国チームだけに、TV中継はないんじゃないでしょうか。ちょっと、残念。えー

 

本日は、「キャンプ中に選手サイン会やります」とのお知らせが出ていました。グッズを買った人の先着順100人だそうです。現地に行ける人は張り切ることでしょう。いいなあ。テレビ観戦で、沖縄に行ったつもりになれるかなあ。てへぺろ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ