開幕シリーズ、チケットは残りごくわずか | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

「開幕シリーズのチケットはどのくらい余っているのか」なんて、昨日書いたばかりですが、本日、Fチケに入ってみたら、エスコン開幕戦(4月2日)の座席チケットは、ビジター応援席を除いて、ほぼ完売状態になっていました。びっくり

抽選でかなり売れちゃったみたいです。ほかの日は、4月6日(土曜)と7日(日曜)の座席チケットが完売に近いです。平日ナイターの3日(水曜)と5日(金曜)は若干ですが、まだ残っています。昨年は最下位で終わってしまいましたが、ファンの人気は根強いようですね。ニコニコ

 

座席チケットと同様に、駐車券もかなり売れてしまっています。エスコンから遠いところに、ほんのわずか残っています。車で来場したいと考えている人は多いのですが、需要に供給が追い付いていません。プンプン

 

先日、ファイターズから来たアンケートに、「どうすればエスコンにもっと行きたいと思うか」みたいな質問がありました。しかし、答えの選択肢の中には、「アクセス改善」「駐車場を増やす」といったものがありませんでした。ダウン

 

安い駐車料金で、すぐに止められるような駐車場があれば、車で行きたいとも思うのですが、実現は難しそうですね。選択肢にしないということは、Fビレッジにはやる気がないということだと理解しました。¥

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ