開幕シリーズ、チケットはどれくらい余っているのか | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

23日から開幕シリーズのチケットの先行販売が始まりました。初日はシーズンシートオーナー、24日からFAVランク順に…となっています。抽選で外れた日の分を買ってみようかなとも思うのですが、どのくらいの空きがあるのでしょうかはてなマーク

そもそも、抽選販売だってどんなふうに行われ、予定枚数がどれくらいなのか、さっぱりわかりません。抽選に外れた人がいるといっても、応募者多数で席が完売したので「外れ」ってこともないと思います。先行発売で売る分をある程度は残しているのではないでしょうか。野球

 

23日に買ったシーズンシートオーナーなら、座席の空き具合をすでに分かったはずですが、身近にそんな人がいないのでわかりません。販売要綱には、「先行発売でチケットが完売となった場合、それ以降の販売はございません」と書いてあります。売れ行き状況がわかるのは24日以降ですね。目

 

本日はNPBから交流戦の詳細日程(試合開始時刻入り)が発表されました。これで、今季スケジュールがすべて固まりました。交流戦では取り立ててびっくりするような開始時刻はありません。6月15日のvs.読売戦が土曜日ですけど18時からというのが気に留まった程度かな。時計

 

渡米する上沢直之の「いってらっしゃいグッズ」を発売するとか、4月6日に全員に配布されるエスコン1周年記念レプリカユニユニに背番号を付けますなど、いろんなセールのお知らせも入ってきて、今季開幕への準備も着々といったところです。アップ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ