キャンプTV中継、ビジターでの練習試合は見られないのか? | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

キャンプの詳細スケジュールが発表になり、GAORAのテレビ中継予定もHPに載っています。タピックスタジアム名護での練習、練習試合はすべて中継されるようです。キャンプまであと半月。楽しみですね。テレビ

沖縄に行きたいとは思うものの、あまりにも遠いので、今年もGAORAをテレビで見ることにします。2月1日の初日は午前9時からの放送で、そのあとはだいたい10時から午後4時まで、実戦があるときは4時半までの放送予定です。目

 

3日、4日、7日、10日と4回も予定される紅白戦はもちろん、11日のvs楽天戦などの対外練習試合も見られるようです。投内連携、守備などの練習を見るのもいいのですが、やっぱり、実戦は昨秋以来ご無沙汰してまいすので、とりわけ若手の伸び具合などを見てみたいです。アップ

 

ちょっと不明なのは、ビジターで行われる練習試合が見られるのかどうかということです。12日のvsサムソン戦は「赤間(総合運動場)」(恩納村)という聞きなれない球場で行われます。多分、中継は無理でしょうね。ショボーン

 

15日に宜野湾で行われるDeNA戦も不明です。DeNAのキャンプ中継はCSのTBSチャンネル2で放送されますが、他のチームとの練習試合は放送が予定されているのに、ウチとの対戦だけ予定外になってます。ネットでの配信予定も見当たりません。はてなマーク

 

18日には対戦相手が未定の練習試合が組まれています。GAORAの中継が午後1時で終わるので、多分、ビジター球場で行われるのでしょう。この中継も相手チーム次第ですね。えー

 

札幌・北広島は昨夜から大雪になっていて、ようやく冬本番。そんな中、暖かい沖縄でのキャンプ情報は気持ちが暖かくなってきます。球春が待ち遠しいです。ウインク

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ