サムスンと練習3試合 春季キャンプ詳細日程 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

沖縄での春季キャンプの詳細日程が発表されました。前年と同様、紅白戦や練習試合が多く組まれていますが、練習試合6試合のうち、韓国・サムスン戦が3試合もあります。野球

春季キャンプは2月1日から25日まで。紅白戦は3日、4日、7日、10日の4回予定されています。昨年のように初日の1日から紅白戦ということはありません。練習試合は11日vs楽天、12日vsサムスン、15日vsDeNA、17日vsサムスン、18日対戦相手未定、23日vsサムスンの6試合。韓国チームとの対戦が多い理由は不明です。えー

 

24日からはオープン戦が始まります。すでに発表されている通り、24日はDeNA、25日は広島と対戦します。球場は12日のvsサムスンが赤間、15日のvsDeNAが宜野湾。それ以外はタピックスタジアム名護です。アップ

 

ファームでも練習試合が組まれています。合計6試合で、20日vsサムスンを除いて対戦相手は決まっていません。ウインク

 

沖縄までキャンプ見学に出かける方も多いと思います。どうせなら、練習ばかりでなく、実戦も見たいですよね。詳細日程が発表になったところで、計画を具体化してはどうでしょう。船

 

年が明け、新人合同練習が始まり、キャンプの詳細日程も発表。北海道はこれからが冬本番ですが、開幕の足音も聞こえてきました。キャンプは今年もGAORAが中継します。雪の重みに耐えながら、春を待ちたいと思います。ニコニコ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ