近藤に恩返しされ、カード負け越し | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

11日のvsソフトバンク戦は3‐6の負け試合。4カード連続の勝ち越しはなりませんでした。やはり難しかったようですね。ショボーン

今夜は野暮用があって、試合はテレビでもラジオでもネットでもチェックできませんでした。初回にスクイズで1点取ったところまでは、ネットで知っていましたが、次に見た時にはもう試合は終わっていました。目

 

前日とは逆の点の取り方・取られ方のような…。五回、近藤の5号2ランが効きましたね。すっかり恩返しされちゃいました。こっちは人手不足なんだから、少し手加減してくれたらよかったのに…。えーん

 

でも、七回の江越、九回のマルティネスのソロホームランは、今後に勢いをつけてくれます。土日はvsロッテ戦。日曜日は、SHINJOドリーム招待ということで、招待券が大量発行されます。大きな声援が選手を後押ししそうです。目

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村