遅かりし万波中正 九回に3号ソロ | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

16日の対西武戦は2‐6の完敗。西武先発エンスに手もなくひねられ、六回までノーノー。1‐6と5点ビハインドの九回に万波が3号ソロを放って一矢報いましたが、お遅きに失しました。ダウン

 

前半は、何かボールが前に飛ばないなあと感じていたら、7者連続三振でした。しかし、ノーノーなのにエンスは六回で交代。七回1死から清宮・野村の連打などで満塁となり、「流れが変わったか」と期待したのですが、押し出しの1点どまり。一気に逆転できていれば勝利が見えたかもしれません。ショボーン

 

試合終了後、すぐに帰りたかったのですが、またバスが混んでいるかも…と思い直し、GAORA中継で解説をしていた田中幸雄さんがアフターゲームショーをやるというので見ていました。目

まあ、負けゲームですから、試合の分析も、力が入っていないような感じでした。ウインク でも、これで時間を潰したおかげで、バスには待ち時間ゼロで乗り込めました。ニコニコ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村