WBCトロフィー、グラウンドを一周 | 明け暮れファイターズ

明け暮れファイターズ

北海道日本ハムファイターズを昭和世代のオヤジが語る。

2023WBCの優勝トロフィーが15日、西武との試合開始前にリリーフカーに乗ってグラウンドを一周しました。ニコニコ

ファイアーズガールが付き添ってました。特に予告はなかったのですが、昨日は大勢の人でごった返し、整理券をもらえなかった人が続出したことから、急遽、行われたのでしょうかはてなマーク 気づかなかっただけで前宣伝はあったのかなはてなマーク

 

遠くからでしたけど、望遠レンズでよく見え、少しは優勝気分を味わえました。…で、この日よかったのはこれだけ。ダウン

 

肝心の試合の方は、0‐10の大敗でした。ショボーン 先発上沢が六回途中、6点目を取られたところでノックアウト。リリーフしたメネズも火消しできず、上沢は9失点(自責8)。防御率は6点台に落ちました。ダウン

 

打線も西武先発・高橋からヒット1本だけ。昨年はお得様にしていた野村も無安打。これじゃ勝てません。惜敗も大敗も1敗に変わりはないので、切り替えて16日のゲームに臨みましょう。アップ

 

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村