拡散希望】WIKI復活100万円進呈。岡﨑員士

 

正直、お金で解決したく無かったですm(__)m

 

1,私(岡﨑員士)には、10年以上、WIKIが有りました。

https://ja.everybodywiki.com/岡﨑員士

→WIKIPEDIAでは有りません

 

2,私は、現在、世界に50000以上有ると言われている婚活サイトの世界二番目創業者です。(新聞記事で証明済)

→勿論、日本初です。同社は、東証プライム上場企業です。

 

3,削除時、日本のWIKI管理からは『2週間で自動復活』と連絡が有りました。

つまり、私のWIKIの内容には問題は無いのです。

 

4,私のWIKIは、『4年間で、9回復活し、10回削除されました』

→英語版WIKIチームからは『異常事態』と返事が有りました。

 

【100万円進呈】

タイトル通り、私のWIKIが復活し、登録状態が月末を迎える度に、金10万円を銀行振込し10ヶ月で合計100万円進呈します。

 

【留意事項など】

https://ja.wikipedia.org/wiki/岡﨑員士

→作成不可能

【条件緩和】

https://ja.wikipedia.org/wiki/岡﨑かづし

→新規作成出来ます(^_^)TRY‼️

 

1,私のWIKI削除時、東証プライム(株)IBJ(6071)の株価は、乱高下していました。

ストップ安が、2日連続していました。

【私は、警察を呼びました】

家を開けたら『突然、👊殴られ、2台のマッキントッシュが同時にハッキング』されました。

奈良県警に行くと、生活安全課(ハッキング担当)に、ネットのIPを、ご存知の方は、いませんでした(^_^)

今、は知りません。

→当時、東京のハッキングチームの電話番号を教えてもらい、電話すると、実にハッキングに精通されていました。(管轄外)

 

2,(株)IBJは、現在も婚活サイト『ブライダルネット』の創業年が1996年、創業者も私(岡﨑員士)と『なっていません』

→『をついています

嘘をついてるので、株価も安くなっています。

★株式の専門家(アナリスト)株価目標1400円

→2023/6/7時点684円(笑)株価『目標の半分以下』

正直になれば正常になるでしょう

 

★2006年創業なのに、2000年〜2003年の記述が有る

(株)IBJの事。

私が東証一部に電話したら(当時、今プライム)この部分、(株)IBJは速攻削除しました(笑)

★2000年〜2007年に就任した様です

→『』ばかり。会社を乗っ取り屋も乗っ取った後の事が大変ですね

辻褄合わせが必要(笑)

 

会社乗っ取り屋が、現役東証プレミアムの社長‼️】

【会社乗っ取り屋】

会社を乗っ取った時、女性社員は、涙を流して『吐く姿勢で会社、絶対に辞めません』と叫んでました

私は、午後から出社→石坂茂が相当準備してワザと午後出社にしました

弁護士は、法律を破らない】と思ってました→私が甘かった?何かしてくると思ってました

有印私文書偽造

詐欺罪

 

会社を乗っ取った最後、石坂茂に18億円(VCが2億円)で利益も相当大きかったので

そう言いましたが、石坂茂(会社を乗っ取り屋)は、その300分の1以下の580万円を勝手に振り込み

以来、彼とは会っていません

【会社を乗っ取た後】

婚活サイト運営ノウハウが無いので、3年間、Yahoo!お見合いとして運営ノウハウを得てから

独立しました。

現在、Yahoo!は、婚活サイトから撤退しました。

【運営ノウハウ】は、私自身が、著書にも有るとおり、独自に得ました

1、会社を私物化(石坂茂)

東証プライム、(株)IBJ(証券コード6071)

株価3万5千円の時代に株価千円以下、何か有った❓www

IBJは、石坂茂が元いた日本興銀の英語の略称です

石坂茂の愛人原田まゆ愛人。住所もググって判明

会社を私物化(愛人が石坂茂の手を借りて自社❓の支店を、ゴリ押しして開業)

→失敗していますwwww

【石坂茂と同罪の豊田弁護士】→この弁護士、少なくとも2回、会社を乗っ取っています

豊田弁護士、懲戒処分www。会社を乗っ取り

石坂茂と豊田賢治弁護士は開成高校の柔道部のキャプテンと下の関係

下は上の指示を守る義務(犯罪)でも有るのでしょうか

 

3、石坂茂は、会社の各印を、縦に1回、横に1回押印して、これで法務局に通る

と言って、信じられない事に、それで本当に法務局を通りました。

→まさに銀行屋(日本興銀)

★今でも(株)IBJの現役社員から電話が時々、きます

社員も創業者が、石坂茂と違うと皆、知っています

私が創業者

石坂茂は、単なる【会社乗っ取り屋】

 

【会社乗っ取り屋が、現役、東証プライム社長】

社長名:石坂茂(開成高校→東大経済学部)

共犯弁護士:豊田賢治(開成高校→東大)

→この2名、開成高校の柔道部のキャプテンと平でした。

なぜ、私が知ってるかと言うと、この2名に【会社を乗っ取られた元社長】だからです。

→白が私(社長)。黒が石坂茂(副社長)。

1、弁護士:豊田賢治は、2015年に東京弁護士会で懲戒処分

豊田賢治は、少なくとも2回、会社を乗っ取りました

それで、東京弁護士会から処分を受けています

→懲戒処分(この事案以外にも少なくとも2回、私の会社(株)ブライダルネットを2006年に会社を乗っ取られました)

 

3,相当、困難だと思います。

と言うのも、私のWIKIが削除されたのが、上述、(株)IBJの株価が2日連続ストップ安になった翌日だからです。

多分、私のWIKIが有ると困るので、(株)IBJ社長が日本のWIKI管理チームに、私のWIKIを削除する様に、お金が渡っていると思います。

日本のWIKI管理者の知り合いがいるか、ご本人が日本のWIKI管理者なら容易でしょう。

立候補して、自分がWIKI管理者になる手も有るかと思います。

作戦を立案しWIKIの存在を確認し付け、削除されたら、削除前と同内容をUPすると『改善なき内容のUPは削除されます』

→少し内容を変更した程度でも、削除される場合も有りました。

この時、誰のIPを調べ、日本のWIKIと英語版WIKIに、どんな内容を問い合わせるか?確認するか?事前に、送信内容を、作っておくと良いと思います。

 

【期待しています。頑張って下さい】

 

2023/6/5改定

→簡単です。登録するだけで、100万円GET

私のIPから登録して見ました

簡単でした。コピペするだけ

で、1日後にWIKI全削除Orz

私のIP(パソコン)から登録はダメっぽいのです

なので簡単→100万円GET‼️

 

以上。

 

2023/06/16改定

★4年ぶりにWIKI復活。

しかし、2時間で削除(4年間で10回削除の11度目が作成不能)

★以下の通り、岡崎かずしでは新規作成出来ます

★内容は『こちら』か『こちら』使用で『コピペ簡単』100万円GET‼️

 

[SITEMAP][ボタン][ライブカメラ][モデルの技][PC貧乏履歴][HOME]


〒630-8131

奈良市大森町24-1メゾンアンテルナ奈良317
岡崎員士
0742-93-3825
080-2556-7880
kleiber_2012@icloud.com