ZARAで


ブロ友なおこさんオススメの
香水をかぎに。

ノーバディ ノウズ

ほんのり、大人の渋さもあり
良い香りに
ただよう玄人感。

そもそも、おしゃれな

他にも好きなのがあり。
ZARA香水って
出始めより、ますます充実してる。

ジャスミンや蘭の上品さもあり
落ち着く。
雰囲気で言うと、私にはこっちかも。

それから

イルサンのワンマウントにある
ZARAでは
ラス1で売れてたのが
これからの季節に良さげな
さわやかエレガント。

てことで、3つで悩んだ結果
嗅覚おかしくなり
今日はやめとくか…。

隣で同じく見ていた
アラフォーカップル。




かなりボリューミーな女性と
その半分くらいのやせ形男性。

彼女が、わたあめ級の激甘な香りを
「ほんといいにおい!まじで!」
何度もわたあめに戻っており

「そう?いまいちだけど…」
と彼氏。

香水エリアから離れ
うちの小4が日本語でぽつり。

「あの女の人、
わたあめ食べたい
だけだよ。


そ、そうかもね笑い泣き


帰宅し手持ちの香りを確認。

ボディショップのモリンガ
オーセンティックビューティの。

あとはお試しのトムフォードを
いくつか。

やっぱり
ZARA香水をどれか欲しいな飛び出すハート