2017年から

毎年恒例になっている

「今年のTシャツ」記事。


 

 


恒例と言っても単なる備忘録。

21年と23年は

新調しなかったので書いてません。


 

 

 

Tシャツは大好きだけど

顔や体型のBBA化が進むにつれ

選ぶのにも一苦労💦





しかし、今年はほぼ即決でした!





ZARA ヘビーコットンTシャツ

 


 


 

・ペラペラではなくやや肉厚

・肩がカッチリしている

丸みを帯びてきたBBA体型には

嬉しいポイント❣️


 

 


私は肩幅が広いのですが

これはイカツく見えず、

むしろキレイ目感がでます。

注意私ではありません(が、肩こんな感じ)

 

 

 

 

白Tは冬のセールで買った

ZARAのリネンベストと合わせたり...





黒Tはカーキのセットアップのインナーに。
注意試着室の現実(セットアップもお買い上げ)

 

 

 

インナーとして着る時

もたつかないジャストサイズTは

やっぱり必要びっくりマーク

 

 

 

 


周りをザワつかせた香水

 

先週、耳鼻科に行ったとき

受付のお姉さん2人がザワついたんです。

何かと思ったら…





「香水どこのですか?」

「めちゃくちゃいい香り」

 

 


 

えっと何つけてきたっけ?

まぁ何にしろ、

香水はZARAしか持ってない私😅





でもなんか「ZARAです」って言えなくて

「あ全然高いやつじゃないです」

とだけ言い、そそくさと立ち去ったのでした。

(はい陰キャです)

 

 

 

 

そして昨日

義実家と一緒に外食し

帰り際、義弟が





「うわ義姉さん、

いい香水つけてます?」

 

 

 


やっぱり「ZARAです」と言えなくて

「え私いい香りのする女ウフ?」

と、おどけてごまかしたのでした。

 

 

 


ZARAって堂々と言えないの、なんでだろう🤣

でも男女共に好感度高いことが判明。

ZARAの香水、侮れない…





その香水とはこちら。

NOBODY KNOWS




ボトルも可愛くてお気に入り❤️

現在も販売中です。

周りをザワつかせたい人は是非😁