マラヤ大学の書店がリニューアルして
初めて行ってみた。
広大なキャンパスの
Perdanasiswa(プルダナシスワ)
を目指せば駐車場も目の前。

グラブタクシーも行ける車

プルダナシスワに入り
階段を降りれば左手にあり(右手に閉店した方があるのでご注意)。

きれいなんだけど
がらーん…滝汗な感じで

相変わらずの、垢抜けなさ…笑い泣き
マレーシアの東大」
もうちょい…なんとかならんものか学校

ラッピングペーパーは
バティック柄があるので、少し買う。

おめあての、マレー語絵本は無く
以前は取り扱いがあったのにね(右矢印)。
こっちも、ガラガラ。

読んでくださる方の3人くらいしか
興味ないシリーズ、
マラヤ大・ティシャツコレクション2018キラキラ
控えめなエンブレムがポイント真顔

あとは、垢抜けないマグネットと

ピンとこないシンプルなカップなどもあります。

私が留学していた2001年当時と
あまり変わりばえしないトラ

まぁね、勉強する場所だから
要らないかもしれませんが

かわいいお土産があるとか、
マレー語初心者に嬉しい教材とか

おのぼりさんにも開かれた雰囲気なら
もっと嬉しいハート
(レンタサイクル)

20年近く前に
ひたすら炎天下太陽を歩いた
思い出のキャンパスを
車で訪れる日が来るとはグラサン

やはり、ここを訪れると
懐かしさと嬉しさでキュンとしますやしの木

過去記事右矢印

下矢印クリック、Terima kasih!



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村