色々 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

こんな小さかったみんみが中学受験なのね😢

最近、小さい頃の写真ばかり眺めています。

ばーちゃんの域だな。笑


バニラアイスにハチミツかけてしばらくすると蜂蜜が硬くなります。硬くなったのを見計らって食べるのがマイブーム


きりたんぽ鍋




久々のみつ川

いつもの板さんがいて良かった!

毎年恒例の手ぬぐいもいただきました。


このイカ🦑サイコー!🙌リピートしました。


ある晩のごはん。

鳥つくねバーグ


ポトフ


箸上げやってみた。

たまごをつけていただきます。


ある日のランチ

無性に肉が食べたくなり、お一人様ステーキ


サラダとスープがほぼ同時にきた。

ずらしてくれー