いつぶりかの! | ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ、作詩・書道、作画やっています。(志季project)
ピアノ、アレクサンダーテクニックの講師。2024年4月より移転、神戸市東灘区にてレッスンしています!
ハンブルク・スタインウェイO型があります。
http://shihomi-piano-alex.jimdo.com/

河村(矢野)志保美

昨日はいつぶりかの…平日の昼に家に居る状況でした。ピアノの練習できる日でしたー。
ああ幸せ!と、つくづく思うのでありました。

先週は月曜日から日曜日までみっちり予定が入り、なんとかやりきりまして。まさか実家の掃除も入るとは思わなかったけども😂

息子の事に関することで時間を使い、家族が一致団結することは、幸せなことだなとも思いました、改めて。

日曜日は、純子先生のサロンコンサート。

ゆっくり振り返りかえりたいなと思いつつ、週があけて、なんと今週末はわたくし、本番😅

こんなに練習できないまま本番に臨むのは、母が初めて倒れた時以来なのでは?!?!
しかし、病院通いではなくポジティブな忙しさだから、良いことですね!

にしてもまさか3月がこの様に忙しくなるとは思いませんでした。

なんと、勢いで4月は引越すことになりました。

息子の教育のことと、ピアノさまを少し余裕持って置ける部屋というか、小さなサロンコンサートでも開けるピアノ部屋…となると、地域・物件探しも面倒なのですが、プロジェクトを立ち上げて色々してくれる旦那さんに感謝しかないですね。
ありがたいよね、本当に。
ゆくゆくの事を考えてみると、まあおうち、しっかりしたところに腰を据えるのが良いかなと。

ここで活躍するのが、やはり夫作の表です笑笑

そして5月は志季projectコンサート…。
怒濤の如くであります。

今週末はこちら。ソロと歌曲(志季projectから一曲)両方出演します〜。




素敵な日曜日でした!