ようやく認め出したか? | ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ、作詩・書道、作画やっています。(志季project)
ピアノ、アレクサンダーテクニックの講師。2024年4月より移転、神戸市東灘区にてレッスンしています!
ハンブルク・スタインウェイO型があります。
http://shihomi-piano-alex.jimdo.com/

河村(矢野)志保美

本当にいつも周回遅れですけども。↓↓↓



この数年、たまに厚生省のホームページや副反応データを見てきましたが、10歳未満の健康な子供が打った数日後に亡くなっていたり、色々でてきてたんですね。

で、なぜか、去年からデータが更新されておりません。。。。

きちんとデータ出してほしいですよね。


さてさて。

にもかかわらず、子供の治験募集の広告をよくみかけるのですが…。怖い。

まあ医学の進歩には多少の犠牲は…という事なのでしょうか。





昨日は雛祭り。うちは子供は男の子だし、お雛様は田舎にあるので出しませんが。

お菓子で少し雛祭り気分。構内には桃も咲き始めました!