幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀




心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



SORAヒプノシスマスターセラピスト
〜ヒプノセラピストです〜


🍀ヒプノセラピーとは🍀





 *・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*



これからヒプノセラピストに

なる方の意識の旅が

始まった。





私もアシストで入らせてもらい

クライアント役、セラピスト役を

させてもらってるの。






昨日は

ポジティブ退行セッション




今の感情から

過去に紐付いている場面を

体感しにいくのだけど




こちらは、ポジティブなので

あたたかい感情や

嬉しさ、喜び、楽しさを

体験出来るのね。






クライアントとして見たのは、

2、3歳の私が、

おもちゃやぬいぐるみが

沢山ある場所で




ガラス越しにペタッと

張り付いてる場面だった。




白いシャツに赤いサスペンダー付きの

スカートを履いたちっさい私が

うわぁってワクワクしながら

楽しんでる姿だった。






初めて見る場面で

こんな時があったんだと

嬉しくなったの。

幼少期で出てくるのは

泣いてることが多かった





受講生さんは

感動的な場面を体験されて

大切にしたいこと

今まで抱いていた思いが

腑に落ちたり。




セラピストにも

相手の方の感動がすごく

伝わってくるのね。




ヒプノセラピーは

受けた方もセラピストも

感動を感じることが出来て

胸が熱くなる素晴らしい

セッションなんだよね。





公式LINE

下矢印
ID:@454gbocz

上矢印
ご質問やお問い合わせも
こちらから出来ます。





 


★10月人気記事★






今日も
ありがとうございます。