幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆


SORAヒプノシスマスターセラピスト
〜ヒプノセラピストです〜


🍀ヒプノセラピーとは🍀





心に溜まったモヤモヤを

おしゃべりとセラピーでリラックス

しながら、デトックスしませんか?


友だち追加


トラウマ 不安 毒親 アダルトチルドレン 依存 不倫

インナーチャイルド 夫婦仲の悩み 人間関係の悩み

自己否定 家庭不和 恋愛相談 恋愛依存 機能不全家族

不登校 引きこもり 婚活の悩み 不眠症 願望実現




 *・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*





毎日生きてれば

いいこともあるし

悪いことが起こることもある。






色んなことが起こるのが
人生だよね。




でも、心にいつも
気がかりなことがあると
よくないことと結びつけてしまったり
することないですか?




私はそうだった。
よくないことが起こると
気がかりなことが
いつもでてきてたのね。





そんなだから
心が楽になれないし
物事をそのまま受け取ることも
出来ないことが多かった。





だから
なんとかしたいと思ってきたけど
もう、どうせ変わることはない
と思ったこともあったよ。




そんな繰り返しの中で
ヒプノとの出会いが
あって心が楽になったんだけど





どんな効果があって
どうなるかわからないけど
受けてみようと思ったのね。
もしかしたら重たい心が
楽になるかもしれない。




そんな気持ちからだった。





なので、
どこでなにと出会うかは
ほんとにわからない。





あなたが
心が楽に生きたいと思うなら
諦めずにとことん望んで
欲しい!





望むことから
道はひらけていくと
思うから。





公式LINE

下矢印
ID:@454gbocz

下矢印
ご質問やお問い合わせも
こちらから出来ます。





★12月人気記事★



ありがとうございます。