幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀


心に溜まったモヤモヤを

おしゃべりとセラピーでリラックス

しながら、デトックスしませんか?


友だち追加


トラウマ 不安 毒親 アダルトチルドレン 依存 不倫

インナーチャイルド 夫婦仲の悩み 人間関係の悩み

自己否定 家庭不和 恋愛相談 恋愛依存 機能不全家族

不登校 引きこもり 婚活の悩み 不眠症 願望実現



*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




「どうせ」と言う言葉は
自分にむけて言うことが
あると思うんです。



これを人に向かって
「どうせ、あなたには出来るわけない」
「どうせ何をやっても続かないだろ」
とか言われたら
腹がたちませんか?



信頼されてないような
決めつけて言われてる感じが
しますよね。




この「どうせ」って
結構厄介な言葉です。



相手に期待しても
無理だろうに聞こえます。



この言葉をよく使う人は
自分のことも信頼してない
可能性があると思うんです。




自分のことを信頼出来ると
人に対しても理解しようと
思うんです。



言葉も無意識に発していて
癖のようになってることも
ありますよね。




いつも出てくる言葉には
癖や今までの
経験から身についたことが
出てくると思います。



それは自分にも向けている
言葉かもしれませんね。




何事も決めつけずに
出来なくてもいいし
できたら自分を褒めてみる。



一つ一つを受け入れることは
自信にも繋がります。



どんな自分も受け入れる。
丸っとオッケーすることから
はじめてみませんか?






ID▶︎@454gbocz





★11人気記事






ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。