🍀幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚



あなたには自分の認めたくない
ところがありますか?



絶対にこうしたくない
否定的に考えてしまう部分が
自分で受け入れられるとしたら
どうでしょう?



先日、サブパーソナルセッションを
させてもらいました。




自分が認めていない
自分の部分(側面)を認めていく
セッションです。




このセッションは
最初に自分の副人格が
姿を変えてでてきます。



ご本人様に許可を得たので
書かせていただきます。



その方の副人格はお母さんでした。
化粧っ気のない、毛はボサボサ
服もボロボロの凄い姿で
登場しました。




そこから
インナーチャイルドか前世の
どちらにいくかはわかりません。
その時は前世でした。



景色の見えない階段で
1人理由なき不安を抱えています。



場面が変わると
子供の頃に戻りました。
親からひどい仕打ちをうけていました。
なんで生まれたんだろう、
無気力感を抱かれています。



場面が変わり
大人になって
自分の中で親との関係を
精算されていました。




パワフルな内容のセッションでしたが
それは、ご本人様が見る許可を
ご自身に出されているからです。




最初に出てきた
ボロボロのお母さんは
最後は消えていました。




その方に必要なものを
見ることができる
ヒプノセラピー。



自分が認めていない部分を
自分で認めていく



それはご自身で体感することに
意味があるのです。





ID▶︎@454gbocz









★6人気記事



🍀1位




🍀2位





🍀3位




ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。