女子会 | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
タロットカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ



奇跡のヒーラーかこちゃんです




私達三姉妹と姪で女子会しました。


いつも姉の旦那が金魚のフンのように着いてくるので今回も来るのかなと思ってたら今日は女子の集まりだから僕は遠慮すると言ってきませんでした爆笑


4人で楽しかったですウインク


姪と妹がカードをやりめいが私たちを見てくれました。

私には観音様がついてるって言ったので私の部屋行ってみてきてと龍神観音様見たらこの観音様だと言っていましたニヤリ

姪っ子凄い

私が反対に姪の今日のオーラは白と言ったら妹もそうだねって言ってましたラブラブ


姉はオーラが強いみんなを巻き込む😛


家の家族凄いピンクハート


近所の家のバラ毎年素敵です💓























こちら