出展しました | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
タロットカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ



奇跡のヒーラーかこちゃんです






出展して頂いた方々から

のご感想を紹介いたします。






Q1セッションを受ける前はどのような
ことにお悩みでしたか?

Q2セッションを受けた後どのような
変化がありましたか?

Q3セッションを受けてご自身の未来
に何か変化が起こる予感は
ありますか?

Q4このセッションはどんな方に
おススメしたいと感じますか?




サムネイル
Q2手相を観ていただいて、
とても安心しました。

Q3不安な事は怒らないという事

Q4心に少しひっかかりのある方

はすかっぷさん♪
会いに来て下さり
ありがとうございました照れ





サムネイル

Q1仕事

Q2心がかるくなりました。

Q3前向きになれそうです。

Q4友人

Mさん♪
ありがとうございました。





サムネイル

Q1悩みは特にありませんが現在地を知りたく寄りました。

Q2現在地に納得。

Q3いつもあります。

Q4時間をとってゆっくり出来る
時にしっかりお話を聞けると
とても良いです。

ありがとうございました😊






サムネイル

Q1自分について知りたい。

Q2自分の過去の事、話をしてい
なくても色々言い当ててもらって
ビッグリでした。これからの
ことも楽しみです。

Q3仕事をもっとがんばります!

Q4これからの事に不安を
感じる方。

H.Yさん!
ありがとうございました。



会場に足を運んで下さり、本当に

ありがとうございまし🙇‍♂️






皆さまとのご縁に感謝致します😊










こちら