私のプロフィール! | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
オラクルカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し下差し下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ







今日は改めて自己紹介をしますウインク



占いが大好きで数十年前から

タロットカード、手相

九星気学、数秘、レイキ

などを学んできましたキラキラ



介護や仕事、家のことで忙しく

イベントに出ようとかは

思っていませんでした。



シルバーカードを学んでから変わり

イベントに積極的に

出るようになりました爆笑ルンルン



イベントに出るようになって

龍さんについてもっと知りたい!

と思いYUKIさんの魔法学校へ

行きました飛び出すハート



不思議なことが学べとても

楽しかったですニコニコ音符



その魔法学校に行ったことで


私はレベルアップ

しました!!



まじかるクラウンオーラが見えるようになったり

まじかるクラウン龍さんの声も聞こえるようになったり

と変化もありました乙女のトキメキ



もともと直感もあるので

その感覚も研ぎ澄まされましたキラキラ




今度はメニューのご紹介も

しますねラブラブ