慣れないストーリーを展開中です。


【登場人物】

ギリアム(ウィル)…怪盗シルキッド
没落した富豪の長男

アリーシャ(アリス)… ウィルの妹
生き別れた兄に見つけてもらうためアイドルをしている

ノア(ノディ)…ウィルの親友
元はギリアム兄妹の家の執事見習い
誰に陥れられたのか探っている





「アリス、今日もたくさんファンレターが届いたわ」
「ありがとう」


「⁈」


『これは、暗号。お兄様とノアとわたしだけの暗号だわ』

「ち、ず…?地図ね!」
『か、い、と…よこ、く、じょう?』


『お兄様?どういうこと?』

「アリスちゃん!スタジオ入ります‼︎」
「はい!今行きます!」



『まさか、怪盗シルキッド様がお兄様?お兄様は生きているのね』


〜〜





「あ、ごめんなさい」


「アリー、僕だよ」
「‼︎あ!」

「そのまま聞いて。お父様から地図を渡されていないか?」

「!」
「持っているんだね。それを怪盗シルキッドに盗ませてほしいんだ。他にも狙っている奴がいる。シルキッドから予告状を出すよ」



「鍵も持っています」
「鍵?(そうだったのか⁈)分かった。ありがとう」
「あの、今どこに?ちゃんと食べられてますか?」
「大丈夫。ノアも一緒だ」




‼︎
何やら怪しい影が!



つづく…





ほわわんとしたストーリーには出来ない…。いつもそう。
難しいです。

この後の流れは、きっと想像する通りに…。

ご覧いただきありがとうございました。
続きます。


▼続きはこちら