もう、お忘れでしょうが、

ぼちぼちタウンの住人たちには

それぞれドラマがあるのです。


その中で幼い頃に生き別れた兄妹がいたのを覚えていますか?


ギリアム(ウィル)とアリーシャ(アリス)の兄妹です。

2人は何者かの手によって別れ別れになり、裕福だった家は没落してしまいました。


【幸せだった子ども時代】




【ウィルとノアの再会①】

【ウィルとノアの再会②】



【アリーシャを見つけた!】








「無人島から、座礁した海賊船が見つかったそうですよ」


船長らしき頭蓋骨が残されていた


「目に宝石が!これはあの者ではないてますか?」

「確かに、屋敷に出入りしていた弁護士は眼帯をしていたな…」

「子供ながら怪しいやつだと思ってましたよ」「確かに…」



「まさか、あいつが?」

「ウィルがお父上に託されたあの地図…」
「ああ、破れた地図とコンパスだね」

「この地図の失われた分は、もしかしたらアリーシャ様が持っているのかも?」

「可能性はあるが、名乗り出るべきなのだろうか?」



「アリーシャ様は今では人気アイドル。スキャンダルになりかねませんね」

「シルキッドとして盗み出したらどうですか?」(怪盗シルキッドの正体はこの2人)


「……。ファンレターに扮して暗号を送ろう。そして全て明かした上でシルキッドが参上する」

「3人だけが知っているあの暗号を、アリーシャ様が覚えていますかね?」


「アリーシャは覚えるよ。俺たちが忘れてないように…」


「ではそのように…」




※今回、特に新しい写真はありません…。

手抜き…手抜きです。

お休みの日に頑張ります。



つづく…