シルバニアファミリー

「森の水車のパン屋さん」をリメイクしています。


▼前回




お店のドアの色を変えます。

青にしました。


▼煙突側も同じように塗ります。


目立ち過ぎますかね?


ひとまず、外側はここまでにして、店内に移ります。


▼柱を塗りました。

▲問題なのはここ。



先に、近くにあったリメイクシートを貼ってから、レンガのマステを貼りました。

OK。

下地は白にすれば良かったかもですが、透けないし、大丈夫でしょう?


▼床も塗りました。

▲ねね♪さんのリメイクで素敵!と思ったタイルの白い目地。

真似っこ①

やり方は違いますが、似たような感じにしました。


作業台を戻すかどうか迷い中…。

▼真ん中…

でも他に良い案も無いし、これがこの「森の水車のパン屋さん」の特徴だし…。


そして

真似っこ②

▼商品棚のニッチ

レンガマステを貼りました。


今回参考にさせていただいている

ねね♪さんの記事です。


いつもありがとうございます♪



さて、諦めて作業台を戻そうかな?

今日はここまで。


ご覧いただきありがとうございました。

もう少し続きます。


▼続き