シルバニアファミリー

「森の水車のパン屋さん」をぼちぼち店仕様にリメイクしています。


▼前回はこちら


▼悩んでいた作業台


▼違うものを合わせてみたり…

▲悪くないんですけど、何か違う。



やっぱり、元に戻しました。


棚を追加します。


この「森の水車のパン屋さん」

外回りのレンガもそうですが、店内の床も細かい模様が付いています。


▼木目が分かりますか?

▲もっと目立たせたくて白で掠ってみましたが、ちょっと失敗…。




では、今の現状を見てください。


▼ドアは汚しました。



▼店内の壁も汚しました。


店内はパンを並べるのを待つだけ。


外側はいつものようにグリーンを付けていきたいと思います。





▼そして、こうなりました。



「森の水車のパン屋さん」

外観は完成で良いでしょうか?


次回、パン屋さんにパンを並べてみたいと思います♪



ご覧いただきありがとうございました。

続きます。



▼完成しました♪