こんにちは。



シルバニアファミリー

「森のお医者さん」を和風にリメイクしています。



▼前回はこちら


リーメントぷちサンプル

「富知堂家の一族」のミニリーフレットで作る豆本も何冊かありますが、本棚をいっぱいにするほどではありません。

ネットのフリー素材を駆使して、豆本を作ります。あとハリボテの全巻セットとか?


▲本当はこの豆本を入れたかったのですが、やはりちょっと大きい…。

落ち着く本棚にまだ出会えません。





イメージは書生さんなので、本をたくさん持っています。


それから、なんで買ったか覚えていないダイソーのウッドクラフトを引っ張り出してきました。


▼これ

最近見かけないですね。



それが…

大きい…

なんだ、この座椅子…。

直角だし、背中が痛そうだし、くつろげない…。



▼部屋の大部分を占めます。


うーん…却下かな…。



そういえば、、100均の違うウッドクラフトも作りましたね。


▲あれ?右上の写真は今回と同じパッケージ?

この時、座椅子を無駄に使ってしまったのでした…。あーあ。こっちが欲しいかも。



▼見えなくなってしまった座椅子の記事…



その時の机は四角かったな。


▼あ、これこれ





続きはまた今度。


ご覧いただきありがとうございました♪



▼続きはこちら