今年も大阪・豊能地区の「花さんぽ」~ | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

LSC関西童話創作同好会の仲間が、自宅を提供し、去年に引き続き絵画・挿絵ギャラリーを開催されました👏おめでとうございます~すばらしい飛び出すハート

ギャラリー展示です~薔薇のお庭~(お写真、いただきました)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

水彩画・油画・創作童話・挿絵等展示されたそうです照れ同好会冊子「ひより」や拙作『山中伸弥物語』『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』も展示していただきましたm(__)m

 

また、今回はユーべルホールにて「花さんぽ美術館」が開設されました。そこに~

テレホン童話のCDも展示されました👏本当に大変だったと思います。よくがんばられましたね~ありがとうございましたラブラブ

 

↓昨年の記事です。