大阪・豊能地区の「花さんぽ」というイベントに(^^♪ | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

童話同好会の仲間が「ギャラリーNAKAMURA」として参加されました飛び出すハートおめでとうございます~

↑冊子内の地図を見せていただきました。光風台、新光風台、ときわ台、東ときわ台の多くの家が参加されています。すごいです~。

また、まちナビツアーが催されたり、アイスクリーム屋さんなどのお店も出ていたり…。とても楽しそうキラキラ

自宅がギャラリーなんて、芸術的ですね👏

お写真をアップしてもいいとの許可をいただきました。ご夫妻とも絵画が趣味で、多くの絵をかざっておられます。

ステキな絵の数々飛び出すハート

↑拙本のコーナーも作ってくださったそうです。ありがとうございましたm(__)m

お花の絵とリース、雰囲気があっています音譜