父(102歳4ヵ月)に面会~ | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

できましたラブラブ

 

父はテレビを見ていましたが、私が部屋にはいると、「きょうは、どうして来れたの?」と。「面会ができるようになったからよ」というと、うれしそうに「うん、うん」とうなずいていました。父は、コロナのため、面会できなかった時間にいるのかもしれません。「会えない」と思い込んでいるのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

父はお城が好きなので、今日は『世界の城』という本を持っていきました。

こちらは、熊本城と姫路城の画像です。父は熱心にみています~。

リハビリの先生とお話しました。言葉の発声のリハビリや腕、足などのマッサージもしてくださっているそうです。

父がかいた富士山をみせてくださいました。本当にありがたいです。