「トンカンれぽーと 第3号」に | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

拙作『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』をご紹介くださいました。

「トンカンれぽーと」の発行元は、ファンタジー合評サークルです。

 

今号では、日本児童文学者協会主催「がっぴょうけん」について特集されています。「がっぴょうけんって、なーに?」「いつ開催されているの」「どんな人がどんなふうに参加しているの?」などなど、「がっぴょうけん」について教えてくださっています。詳しくは、5月頃、日本児童文学者協会HPに発表されますよ。☟

 

 

大特集は「After After がっぴょうけん」です。私が参加した2021年の「がっぴょうけん」後、出版となったのでご紹介くださったのです。楽しく、学ばせていただきました。ありがとうございました。