☜がきんちょの主張☞ -3ページ目

☜がきんちょの主張☞

ブログの説明を入力します。


雨は嫌いだけど、

雨の音はすき。
ベットを窓のそばに移動させて、
お気に入りのタオルケットにくるまりながら
コーヒーを飲む


すごく落ち着くじかん。


うとうとしてたのに
雨が止んで、


また眠れなくなった。


ひとりでいると夜の静けさがうるさい。






ひとりだって気づいて
また負けそうになる
そんな弱さを許してほしい