2014/05/26雨は嫌いだけど、雨の音はすき。ベットを窓のそばに移動させて、お気に入りのタオルケットにくるまりながらコーヒーを飲むすごく落ち着くじかん。うとうとしてたのに雨が止んで、また眠れなくなった。ひとりでいると夜の静けさがうるさい。ひとりだって気づいてまた負けそうになるそんな弱さを許してほしい