☜がきんちょの主張☞ -2ページ目

☜がきんちょの主張☞

ブログの説明を入力します。


ある人のブログを読んでいて

ふと思ったんだけど、

とことん落ち込んでもいいんじゃん
って、


嫌なことがあったから明るくしよう
元気でいなきゃ頑張らないと

って今まではずっとそうやってきたけど、

結局どこかで落ち込んで身動きできなくなっていた気がする。


頑張る頑張れ頑張らないと

そんな言葉でいつのまにか苦しくなって
まわりの人にあたって、イライラして、

ほんとに負の連鎖だったなって。


これからはちゃんと落ち込む。
これでもかってくらい落ち込んで、
可哀想な自分に酔って、満足したら

また立ち上がってみる。


いつだって、最後に立ち上がれるか
それともそのまま座り続けるかにかかってる。

あたしがいくら座り込んだところで
時間は同じに去っていくから


だったら 止まるのも歩き出すのもあたしの自由