2014/08/012週間の実習がおわって今おもうこと。あたしってほんとに就職できるのかな就職したところで続けられるのかなささいなことで落ち込んで傷ついてそれも全部ひとりよがりで自分が1番大事ってどうしても思っちゃうし他の人のことまで気遣う余裕なんてない他人にどう思われて、どう見られてるのかほんとの自分に自信なんてないしそもそもどれが本当の自分なの嘘と本音が混じってもうどれが本当かわからないプレッシャー。はじめの一歩が怖いんだ。