☜がきんちょの主張☞

☜がきんちょの主張☞

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2週間の実習がおわって今おもうこと。


あたしってほんとに就職できるのかな
就職したところで続けられるのかな

ささいなことで落ち込んで傷ついて
それも全部ひとりよがりで


自分が1番大事ってどうしても思っちゃうし
他の人のことまで気遣う余裕なんてない
他人にどう思われて、どう見られてるのか
ほんとの自分に自信なんてないし


そもそもどれが本当の自分なの


嘘と本音が混じって
もうどれが本当かわからない



プレッシャー。


はじめの一歩が怖いんだ。