☜がきんちょの主張☞ -4ページ目

☜がきんちょの主張☞

ブログの説明を入力します。




きょうは、

きょうは、

きょうは、

月に1回の体育の日。


ボクササイズでした




あーもーハード(๏д๏)

すーぱーはーど


汗だらだらかくのも久しぶりだから
おわったあとはすごい気持ちよかった٩(๑òωó๑)۶



ひきこもりには日光がつらい。


溶けるとーけーるーう