2014/05/09きょうは、きょうは、きょうは、月に1回の体育の日。ボクササイズでしたあーもーハード(๏д๏)すーぱーはーど汗だらだらかくのも久しぶりだからおわったあとはすごい気持ちよかった٩(๑òωó๑)۶ひきこもりには日光がつらい。溶けるとーけーるーう